STAFF BLOG スタッフブログ

お家をオシャレに魅せる輸入建材②輸入洗面

 こんにちは!カナダプレイスです。

ご存知の方も多いとは思いますが、カナダプレイスでは当社のネットワークを使い

様々な建材を海外から取り寄せることが可能です。

今まで取り扱ってきたものを紹介したいと思います!

今回は輸入洗面!

様々な施工実績がありますよ。

花柄の洗面ボール可愛いですよね!!

輸入の洗面の魅力はなんといってもデザイン性の高さ。

上の写真のような花柄のデザインのものから凹凸をのある装飾を施したものまで国産の洗面にはない魅力があります。

国産の洗面台の場合、鏡・照明・収納のキャビネットが一体となったタイプのものが多くありますが

輸入の洗面ボールは単体で販売されており、

ご自身のお好みに合わせた水栓金具、キャビネットをとりつけることができます。

そしてこちらがペデスタルシンク。

㈮ペデシタルシンク

これは、足つきの洗面台になります。

海外の映画でもおしゃれなお家のマストアイテムか!?

と思うくらいよく出てくるのがこのタイプです。

また、ペデスタルシンクの場合だと高さ調整ができないので

自分の身長にあっているか確認しなければなりません。

その辺に注意をしていただければ、素敵な洗面をつけることも可能です。

洗面は毎日使う場所として、そしてゲストが使用する場所として使われますよね。

そんな場所にこそとっておきのものを使用しませんか?

カナダプレイスで取り扱っている輸入建材につきましては、以下よりご確認ください。