STAFF BLOG スタッフブログ

こんにちは!カナダプレイスです!

9月も中旬になり、少しずつ涼しくなってきましたが皆さんいかがおすごしですか?

カナダプレイス輸入住宅総合展示場は、残暑に負けず9月29日のプレオープン、

10月6日のグランドオープンに向けて現在急ピッチで工事が進んでいます。

最近は展示場の様子をあげていなかったので、少しだけご紹介。

秋と言って思い出すものの一つとして彼岸花!

展示場でも毎年ひっそりと咲いています。

なかなか分かりづらいところに咲くので見つけられるとラッキーかも!?(笑)

他にもコスモスやコデマリも咲いてます!

秋は実りの季節。

食べ物だけじゃなくて、お花も冬が始まる前に美しく色づきますよね!

秋探しって身近でできるので癒されたいときにオススメです!

展示場の様子はというと!

今日は、塗装屋さんが2棟同時に塗装をしていました!

塗る姿がかっこいいです。

写真を撮っていたらポーズを決めてくださったり。(笑)

チャーミングな職人さんばかりで、また休憩時間にはいろいろ教えてくださり毎日勉強しています。

TALOのログハウスの内部も大工さんが2人で最後の仕上げ中。

鹿児島では初となるTALOのログハウスのモデル。今から楽しみです!

最後にお知らせです。

株式会社カナダプレイスの鹿児島市石谷町にある展示場は10月6日(土)に

カナダプレイス輸入住宅総合展示場としてグランドオープンいたします。

それに先立ちプレオープンイベントとして、9月29日は鹿児島では初となる

カナダと鹿児島のコラボイベント

29肉まつり

を当展示場にて開催いたします。

イベントにつきましては、以下より詳細をご覧ください。

輸入住宅総合展示場としてこれから鹿児島県の皆様に愛される展示場になるよう社員一同邁進していきます。

カナダプレイス輸入住宅総合展示場、

グランドオープンまであと20日!

これからのカナダプレイスにも乞うご期待!