VOICE お客様の声

【お洒落な照明で朝と夜の雰囲気違いを味わうカリフォルニアスタイル】姶良市

 

用途 自宅
工事概要 令和3年8月6日
建築面積平米 87.21坪 (288.32㎡)

Q&A

カナダプレイスの家の住み心地はいかがですか?季節の移り変わりで家の中は過ごしやすいですか?

冬は特に暖かくて、過ごしやすい。

奥の方に建ててあるので、静かだし、周りをあまり気にしないで、暮らしていていい所です。

お家の魅力を教えてください。

平屋っていうタイプで掃除がすごくしやすい。

お洒落な照明もあって、朝と夜の雰囲気が違います。

2×4の家は地震とか気密等感じる部分・耐震はどうでしたか?

地震が来た時はそこまで強い揺れを感じませんでした。

この家で一番気に入っている場所とかお部屋ってありますか。

リビングとキッチンです。

IHで使いやすく危なくないのがすごくいい。

キッチンから全体が見えるので料理をしていても苦にならないのです。

お家を建てて暮らし方で変わったことがありましたか。

掃除が好きになった。

お家にいたいから外に出たくないって気持ちになる。

これから建てていくの方々に何か言うとしたら、何かメッセージをお願いします。

カーテンをブラインドにして便利なので、すごくお勧めです。

そして、バリアフリーの作りにすると全てがいいと思います。