VOICE お客様の声

【真っ白なラップサイディングが光るアーリーアメリカンスタイル】いちき串木野市

用途 自宅
お引渡し日 令和1年9月23日
建築面積平米 24.91坪 (82.38㎡)

Q&A

カナダプレイスの家の住み心地はいかがですか?季節の移り変わりで家の中は過ごしやすいですか?

冬は暖かい。夏は涼しく過ごしています。

お家の魅力を教えてください。

全て。窓色にこだわって作ってもらったので。

アンダーセンのウィンドウをカナダプレイスさんに取り寄せてもらって、木枠のぬくもりが気に入っています。

お部屋造りのコンセプト・こだわりとかお家を建てる時イメージがありましたか?

洋風な感じの家にしたかったので、カナダプレイスしか考えていなかった。

この家で一番気に入っている場所とかお部屋ってありますか?

台所。1番いる所だから。

家族と会話しながら、調理できる対面キッチンが使いやすい。

お家を建てて暮らし方で変わったことがありますか。

(奥様) 憧れだったアーリーアメリカンスタイルの輸入住宅とガレージが完成してとても満足しています。静かな環境なので周りを気にすることなくのびのび暮らせるのも嬉しいですね。

(ご主人) 以前の駐車場は外にあったので心配が多かったが、シャッター付きのガレージが完成したおかげで安心できるようになった。