VOICE お客様の声

【アーリーアメリカンスタイル】 指宿市山川  O様邸

ベースプラン アーリーアメリカンスタイル
工事概要 平成20年8月完成
延床面積平米 125.86m2(38.06坪)

Q&A

カナダプレイスの家の住み心地は、いかがですか

夏・冬ともに、部屋の中では今まで以上に快適に過ごすことができました。特に冬は、Tシャツ1枚で過ごせる日もあって、うっかり外に出たときに寒さを忘れており、慌てて部屋に戻ることもしばしば・・・

この家で気に入っていただいているところは、どんなところでしょうか。

なんといっても1階の床でしょう!板の丸みと柔らかさのせいか直に寝っころがっても気持ちがよく、そのまま寝入ってしまうこともあります。・・・汗

カナダプレイスのどんなところをご覧になって、カナダ輸入住宅を建てようと思われましたか。
一番最初に訪れたホームメーカーさんでした。割とイイカナ?と思ったぐらいで、その後は他のメーカーさんを渡り歩きました。
でも結局は、営業スタッフさんの対応・人柄・社長さんの気さくなところに惚れました。土地のお世話までしてもらって、これはご縁があるのかな~と思い、家族とも協議した結果、カナダプレイスさんに決めました。
最後に、お客様に続き、家を建てようとお考えの方々へのメッセージをお願いします。
大手メーカーさんとは違う、きめ細かいチェックやサービスが安心できて、家族のための大切な家が、このカナダプレイスさんなら出来ると確信しております。
また、アフターケアも万全で多少の無理も聞いてくれて(ココダケノハナシ)大変満足しています。
サプライズな企画などもあり、驚きや、感動をも頂きました。
皆さんも、家を建てるご予定ならカナダプレイスさんに一度足を運ばれてみては(^^)v