VOICE お客様の声

【ジョージアンスタイル】 霧島市隼人町 M様邸

ベースプラン ジョージアンスタイル
工事概要 平成19年5月ご契約 → 平成19年10月設計完了 → 平成20年1月着工
延床面積平米 133.16m2(40.28坪)

Q&A

カナダプレイスの家の住み心地は、いかがですか。

私達の住んでいる家の前は、小学校があり、外にいるとチャイムの音がすぐ目の前に聞こえてくるのですが、家の中は防音効果が高いので全くチャイムの音が気になりません。また、エアコン一つで部屋中がすぐに夏は涼しく、冬は暖かく快適です。

この家で気に入っていただいているところは、どんなところでしょうか。

特に外観です。カウボーイデッキ、バルコニー、とんがり屋根、風見鶏と、カナダプレイスさんにわがままを全部取り入れて下さいました。

カナダプレイスのどんなところをご覧になって、カナダ輸入住宅を建てようと思われましたか。

カナダプレイスさんの色々なモデルハウスを見てどれも雰囲気のいい家にひかれ、また、営業の方々の人柄にひかれ建てようと思いました。

最後に、お客様に続き、家を建てようとお考えの方々へのメッセージをお願いします。
子供達の一生の思い出がマイホームでの出来事だと思います。
是非、子供が小さいうちにマイホーム検討してみて下さい。