VOICE お客様の声

【プロヴァンススタイル】 霧島市国分福島O様邸

ベースプラン プロヴァンススタイル
工事概要 平成19年6月ご契約 → 平成19年9月設計完了 → 平成19年10月着工 → 平成20年2月引渡
延床面積平米 129.17m2(39.07坪)

こだわり

リビング階段になっていて、子供が帰ってきても、リビングを通るので気配が分かるようになっています。奥に見えるのはダイニングキッチンです。

TOSTEMのキッチン(LE206:ビターブラウン)です。シックな感じに仕上がりました。キッチンからリビング、ダイニング全て見渡せるようになっていて、水回りの動線もまとめられています。

リビングは腰窓と吹抜けの窓で採光が十分取り入れられています。左側が床の間を配した和室になっています。

Q&A

カナダプレイスの家の住み心地は、いかがですか。

私達の住んでいる家のまわりは、建設中の家も多く、昼間はとてもうるさいのですが、防音効果が高いので、それほど外の音が気にならず快適です。

この家で気に入っていただいているところは、どんなところでしょうか。

1階のフローリングが足に気持ち良くて、気に入っています。引越し業者の方に「高そうなフローリングですね」と言われ、うれしいでした。吹抜けで家の中が明るいのも気に入っています。

カナダプレイスのどんなところをご覧になって、カナダ輸入住宅を建てようと思われましたか。
家の雰囲気ももちろん気に入ったのですが、担当をして下さった営業所の方々の人柄にもひかれ、家を建てるならカナダプレイスさんにしようと思いました。
最後に、お客様に続き、家を建てようとお考えの方々へのメッセージをお願いします。

形として子供たちに残せる唯一の財産なので、ぜひ、マイホームを検討してみて下さい。