STAFF BLOG スタッフブログ

明日は。。。

こんにちは晴れ
ホームページ担当の林です!さくらんぼ
今日も寒いですねーひょえー
私は、昨日から、くしゃみに鼻水に・・・・・ガーン
皆さま、、、
風邪をひかないようお気をつけてうさぎ
とうとう明日は、クリスマスイヴです!クリスマスツリーキラキラ
カナダプレイスのクリスマスパーティが終わったので、クリスマスは、終わった気分でいました・・・えーっと・・・
明日は仕事も休みなので、お買い物にでもでかけようかとお財布と相談中です財布キラキラ
あっ爆発
年末は実家に帰るので、今のうちに家の大掃除もしないと~汗
皆さんは、どんなクリスマスを過ごしますか!?クリスマスツリープレゼントベル
今日のブログは、内容の薄い、林の独り言でした。。。。
最後まで読んでくれてありがとうございました。。。