STAFF BLOG スタッフブログ

ダーツの旅

営業の坂口です!
先日、栗野に行ってきました。
霧島山麓は、雪化粧でとても綺麗でした!キラキラ 現場についたら、隣の畑でおばあさんが畑仕事をされてましたので、挨拶をしまして、少し世間話しをしました!にっこり
お歳が、80歳と聞いてびっくりしました!!おっキラキラ
腰もまがってなく、すごく元気な方でした!晴れ
『野菜を持っていかんねっ』
と言われ、大根と白菜をもらいましたハート
さっそくおでんおでんにして食べましたところ、すごく美味しかったです。
栗野のおばあちゃんありがとう!ウインク流れ星
仕事で行ってきたのですが、ダーツの旅をしてしまいました・・・・・てへへ・・・メロメロ