STAFF BLOG スタッフブログ

アイリスガーデンセルコモデル建築日記③

 こんにちは!

暑い毎日が続きますが、みなさん夏バテになっていませんか?

お盆も終わり、残暑が続きますので皆さん体調管理には十分お気をつけくださいね。

早速ですが、アイリスガーデン吉野にて建設中の新セルコホームモデルの基礎ができあがりました!

前回は、配筋まででしたが、いよいよコンクリートを流し込み、職人さんが平らにならしてきれいなベースが出来上がりました。

そのあと、残りの配筋が見えている部分にコンクリートを流し込むと皆さんがよく目にする

【住宅の基礎】が出来上がります。

これからはいよいよツーバイフォー工法のフレーミング工事(建て方)が始まります。

10月末の完成に向けて、現在急ピッチで現場は動いています!

どんなモデルハウスが出来上がるか皆様、楽しみにしていてくださいね!