STAFF BLOG スタッフブログ

アイリスガーデンセルコモデル建築日記⑤

 

先日はセルコホーム秋の全国一斉見学会にて新モデルハウスの構造見学会が開催されました!

その際は、たくさんの来場ありがとうございました。

完成に向けて最後まで頑張っていきたいと思います。

 

10月に入り秋の行楽シーズンとなってきましたね!

週末は体育祭を開催している学校もありすっかり秋を感じる季節になったなとこの頃感じています!

 

鹿児島市吉野町に建築中のセルコホーム新モデルハウスはどうなってるかといいますと

順調に進んでおります!

 

 

上棟が終わり、

 

 

樹脂サッシが入り、徐々にモデルハウスの全貌が見えてきました!

 

そして中の方を覗いてみると…

 

 

断熱材を敷きつめている最中でした!今から室内全体に断熱材が敷き詰められていきます!

 

そして新築建築に伴い義務化されている24時間換気システムも設置され着々と進んでいます!

 

セルコホーム新モデルハウスは

10月27日(土)

オープンを予定しています!

あと約1カ月で完成しますのでみなさん楽しみに待っていてください!