STAFF BLOG スタッフブログ

今週末は構造見学会♪

めっきり寒くなってきて、お布団から出るのがきつい時期になりましたね(^_^;)
もともと朝も弱いので、冬というだけでいやになってしまいます。
ちなみに、12月7日は二十四節期でいう「大雪」だったそうです。
「大雪」の時期は、本格的な冬に向かっていくということだようです。
毎日暖かくして、寒さに負けない冬にしたいと思っています。
 
前置きが長くなってしまいましたが、今週末はカナダプレイスの分譲地にて構造見学会を開催します!!
カナダプレイスの家はツーバイフォー工法のお家が基本。
ツーバイフォー工法の家は気密・断熱性に優れているため、
一度建物を冷やしたり温めたりすると夏は涼しく冬は暖かいんです♪
 
そんな住宅の構造見学会を今週末開催♪
冬の寒い時期だからこそ、ご実感いただけると思っています。
 
皆様のお越しをお待ちしております!!