STAFF BLOG スタッフブログ

こんにちは!カナダプレイスです。

日が沈むのも早くなって、もう少しでクリスマスの季節になりますね!

クリスマスといえば、冬。

「冬」で思い浮かぶものって何がありますか?

カナダプレイスの冬といえば薪ストーブとクリスマスパーティ。

クリスマスパーティのお話は置いといて、今日は薪ストーブのことについて少し話したいと思います!

薪ストーブで一番重要なものが、薪。

これがないと、薪ストーブに火をつけることはできませんよね。

そこで、先日展示場の改装中に撤去してしまった薪小屋の代わりに

2代目の薪小屋が完成しました!

1代目は大工さんに作ってもらったのですが、今回は社員お手製。

2人で5時間かけて作ってくれました!

これで薪をいっぱい片付けられそうです。

このように、DIYでいろんなものが作れちゃうんですね!

これからも展示場内がスタッフの力でアップグレードされていくと思うので

その度にブログで報告します!

乞うご期待!