STAFF BLOG スタッフブログ

本社ショールームへのお客様

こんにちは!カナダプレイスです。

先日、とても嬉しい頂き物をしました!

綺麗なお花をアレンジメントです!!

お花を見ると癒されますよね!

このお客様、O様は2004年に当社でご自宅を建築していただきました。

黄色と赤の外観が青空に映えています!

色使いが北欧ぽく、お客様のセンスの良さを感じることができます。

2004年といえば、当社が創業して3年目の頃。

そんな時に大切なマイホームをを任せていただけて本当に嬉しかったことを今でも覚えています。

来社時に、当時のお話を伺えてとても楽しかったです。

このように、家を建てた後もお客様のご縁を続けていけることをとても嬉しく思います。

至らない点も多々あるとは思いますが、これからも建築が終わったお客様とのご縁を大切にしていけるよう

日々邁進していきます。

最後になりますが、O様先日は素敵なお花ありがとうございました!

今度は、ぜひご自宅に遊びに行かせてください!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

カナダプレイスでマイホームを建築していただいた皆様、もしメンテナンスやリフォーム等のご要望がありましたら

弊社本社事務所099−206−0711までお電話いただきますか、

以下のお問い合わせフォームよりご要望をご記入ください。

早急に対応させていただきます。

また、そのほかにも他社で輸入住宅もしくはツーバイフォー住宅を建築のことでお困りの方も

お気軽にお問い合わせください。