STAFF BLOG スタッフブログ

雪が降りましたね♩

こんにちは!寒い日が続いていますね〜❄️

寒いのはとても苦手ではあるのですが、

鹿児島も今年は雪が積もって寒いながらテンションが上がってしまいますよね!

雪が降るのはとても楽しいく嬉しいのですが、

大変なのは鹿児島市石谷町にあるカナダプレイスの輸入住宅総合展示場に行くこと・・・

いつもの倍以上の時間がかかってどうにかたどり着きました!

何年か前に一度、雪道でスリップしたこともあるので慎重に運転していきました(^-^;

昨日の様子は、こんな感じ!!

一面の雪景色✨

勝手な持論かもしれませんが、輸入住宅とログハウスは雪景色がとても似合う!

本当に「絵になる家」だなーって感じました。

カナダプレイスのキャッチコピーの一つに「絵になる家」が「我が家になる」というものがあるのですが、

まさにその言葉の通り!!

そして、展示場のオープン準備のためにモデルハウスに行くと。。。

建物の中は昨日温めていたのでほんのりあったか。

その正体は、昨日の展示場を閉めるときに消した暖房のおかげ。

なぜかというと、カナダプレイスのお家は魔法瓶のようなお家なのです✨

一度お家をあたためると暖かさが、冷やすと涼しさが持続します。

特に今日のような寒い日に、お家に帰ったときに家があったかいとホッとしますよね。

それを実感できるお家です。

まずは、展示場に足をお運びいただければそれを感じることができると思います。

営業時間は10時から18時まで。(定休日:毎週水曜・木曜)

祝日も営業しております。

寒い時期だからこそ、カナダプレイスの良さを体感していただけると思いますのでぜひお越しください。

ーーーーーーーーーーーーー

新型コロナウィルス感染予防のために、ご予約してからの来場をお願いしております。

ご予約は下記よりお願いいたします。