STAFF BLOG スタッフブログ

先日お引き渡しをしました!

こんにちは!カナダプレイスです。

めっきり春めいて来ましたね(^^)

すっかり建築中の家の更新を忘れてしまってました💦

最近のお話になるのですが、3月末に志布志にてお引き渡しがありました、H様邸。

土地の事もあり、1年越しでお引き渡しとなりました。

こちらの家は、カナダプレイスが得意とするアーリーアメリカンスタイルのお家。

黄色の玄関ドアがとても素敵ですよね!!

外壁のラップサイディングもカナダプレイスでは初めて使うミッドナイトブルーという色です!!

内部はというと。。。

      

キッチンとリブングはこんな感じになりました!

このフローリングもスタイリッシュですよね✨お施主様のセンスがひかります!!

      

オレンジ、緑のドアがとってもおしゃれですよね!

個人的には、この緑のドアがすごく好きです(^^)

H様、この度はマイホーム完成誠におめでとうございます。

また、カナダプレイスで建築していただきましてありがとうございました。

こちらのお家は完成までの様子をまた改めてブログにしたいと思います!!

みなさま、乞うご期待✨